わがはじ!

めんどいオタクのブログ。同人誌もやってるよ。

2013-01-01から1年間の記事一覧

パクツイの根源を考える。

コミケも目前ということで、それに関連する記事でもとは思ったのですが、ちょっと今回はネット界隈に関する時事ネタを。 パクツイを始めとしてどうも最近、ネット上やオタク界隈での妬みといったものが、全面に押し出てしまう事案が目に付くようになり。黒バ…

着ぐるみ趣味とは。

ツイッターのタイムラインを追うのもめんどうだし、明日通院で朝がゆっくりなので寝てしまうのももったいない。そんな中どうも涼しくなると、考え事が増えるようで。 何度内省したかは分かりませんが、この「着ぐるみ趣味ってなんだよ。」っていうセルフツッ…

入院することになりました。

記念日的に心境でも書いておこうかなと。 先月末から、体調を崩しておりましたが、その原因もどうやら副鼻腔炎と発覚。要は副鼻腔という鼻の横側の空間に膿が溜まってしまう病気のようで。いかんせん頭に近いということで、頭痛や眼痛にも波及してしまうみた…

あけましておめでとうございます。夏コミ予定とか。

掲題でもありますが、2013年が始まってしまいました。あけましておめでとうございます。ひとまずは冬コミも無事終え、2012年を終えられたのも日ごろから皆さんにお世話になった結果だと思います。ありがとうございました。 そして今後とも、駄文しか…