わがはじ!

めんどいオタクのブログ。同人誌もやってるよ。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

陰毛がうねうねしてる理由。

結構昔からこれは興味があって。 まずそもそも、どういう構造でうねうねしてるのか。自分もうねうねしだしたころから凄い気になっていた。最初はうねうねが気持ち悪かったので、何とかしてストレートにしようとした。 だが、いくら丁寧にリンスをしても、カ…

創作をする人へ。

創作というのは、楽しい。でも怖い。 こんな記事を創作している人間が書いていいんだろうかという思いも正直ある。要するに創作と評価に関する話だ。ツイッターに書いてたら、ある程度長くなりそうだったのでこちらに移した。 これまでも色んな場で開示して…

女装のはなし。

僕はときたま女装をする。 過去にもここで色々まくし立てたとおり色んな理由はある。最終的には、男である自分とはまた違った存在になれるという。ありきたりな変身願望が大元にあるのだろう。 そんな事をしていると、また様々な出会いや機会にも恵まれる。…

27の夜。

なんだかむしゃくしゃしたので会社帰りにランニングシューズを買った。 小学校時代から野球部で投手だった僕は、走ることに抵抗がない。むしろ、監督も怖かったし全体練習に参加する事がとにかく嫌だった。その為、投手独自の練習メニューを作成。走り込みと…

天井が落ちたはなし

雨音が日常と化した。 もう何日降り続いただろうかというこの雨。関東地方から東北にかけて、猛烈な勢いで振り続けた。東京はどうやら小康状態に入ったけれど、今尚その影響は各所に見られる。 普段は「洗濯物が乾かないな」くらいにしか思わない雨も、ここ…

メンタルのヘルスのはなし

なんだか、季節の変わり目って気分が晴れない。 しかもこう雨続きだと、特にどうしようもない。ニュースなんか見てても、二学期始まる日が子どもの自殺が一番多いとのこと。それにまつわる精神的な話とかもバズられてて。ちょっと暗い雰囲気ついでに、そんな…

リンスのいらないメリットのはなし

なんだかこのブログも同人関連の告知と、 真面目な考え事がほとんどになってきたので、 ここら辺でちょっとばかし方向転換でもしようと思う。 気軽に普段思ったことを、ぽんぽん書いていこうかなと。 というのも普段の生活ネタなんかはツイッターで呟くこと…

そういや、C89でコミケ10年目だ。

どうも、初めてコミケに足を運んでから、次の冬コミで丸10年・・・ いやはや。嘘でしょ。 やめてよね。 あはは。 初参加C69以来、毎度足を運んでいるわけですが、一体何がそんなに良くて、あんなむさくるしい場所に行ってるんだろうと。 初参加、僕は高校…