わがはじ!

めんどいオタクのブログ。同人誌もやってるよ。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

混迷する世の中だからこそ忘れたくない竜騎士07氏の言葉とひぐらしの思想

先日の記事がじんわり伸びてくれたようです。記事冒頭に過去の同人誌既刊アーカイブ更新の件なんかものせたおかげで、少し電子版の通販も伸びた模様。いやはや、ほんとありがたいもんです。これがその前回の記事でござます。 wagahaji.hatenablog.com と、前…

ネットワークビジネスやらにハマる心理についての内省と同人活動の効能

先日、過去の同人誌既刊をまとめたアーカイブサイト「わがはじの!」を更新いたしました。ぜひ、覗いてみてくださいませ。同人活動終了から1年になったので、そちらの感慨についても記事にしたいものです。 【同人既刊】わがはじ!での活動休止から1年経ち…

新年を『月姫』リメイク発売決定と共に迎えられる幸せをだらだら書くだけ

Fate展で唯一買ったグッズです。 気づけば開けてしまいました2021年。令和も3年に突入。あけましておめでとうございます。 昨年を思い返せば、各所で暗いニュースに振り回された1年だった気がする。個人的にも人生の張りであるコミケは消え、生活の潤滑油で…