わがはじ!

めんどいオタクのブログ。同人誌もやってるよ。

あけましておめでとうございます。夏コミ予定とか。

掲題でもありますが、2013年が始まってしまいました。あけましておめでとうございます。ひとまずは冬コミも無事終え、2012年を終えられたのも日ごろから皆さんにお世話になった結果だと思います。ありがとうございました。

 

そして今後とも、駄文しか載らないこと請負ですがよろしくお願いいたします。

 

オタクにとってお正月とは、ゆっくりとネットに貼り付ける素敵な期間となりますが、同人作家にとっては夏どうしようかななどと、企画を練ることを徐々に始める時期でもあるわけです。去年はほぼ無活動で終わってしまった本サークルも、来年からはしっかりとモノを作って参りたい、そう思う所存でして。そこで次回の予定あたりを、自分の整理含めてつらつらと書いていこうかなと。

 

これまで、評論から音楽、漫画とやってきましたが、次は改めて漫画に戻ろうと思っております。まぁ、実際には去年の秋にあったコミティアで出す予定だったものをしっかりと仕上げたいという話であります。ジャンルは「着ぐるみ女装×レズ女子」のちょっとえちいものでも・・・w

 

このジャンルは前々から描いてみたかったというか、色んなマニアックAVレーベルとかもありますけど、意外と少ないこのカップリング。着ぐるみ性癖がある人間にとっては、着て、色々されたい。っていう思考は少なからず持っているものかと思います。また女装して女の子に責められるっていうベタな展開を着ぐるみというプラットフォームを使って表現できたらなぁとか。

 

あとは、今回。単純なプレイというよりは。着ぐるみフェチっていう部分に光が当てられればいいなと。自己投影の角度としては、それぞれが持っている黒歴史を思い出してくれるような・・・そんなストーリーもちょろっと感じてもらえるようなものを作りたいです。

 

ひとまずネームはうっすらできてはいるので、しっかりと怠けずに漫画に仕上げられればと思ってます。実は成年向け描くの初めてなので、どうなるか分からないですが^^;やるだけはやってみよかなーとw

 

ひとまず新年の日記として、夏の目標でもというところで・・・失礼します~ではでは(。-_-。)