わがはじ!

めんどいオタクのブログ。同人誌もやってるよ。

C89御礼・通販のお知らせ。

あけましておめでとうございます!!

新年を迎えたという事で、冬コミも無事終えることが出来ました。また幣サークルにも多くの方が遊びに来て頂き、新刊「'00/25 vol.5」も、偏った内容ながら皆様に支えて頂いた結果、なんとか収支バランスは保てました!(大事)本当にありがとうございました!

即売会は終わりましたが、通販のお知らせでございます。

今回の新刊と、前回の既刊について受けております。本の内容については、表紙画像下の紹介ページにて確認下さい。

①C89 新刊「Vol.5 Fetists~あなたのフェチはどこから?~」

C89finisheB5hyoushis_4mm.jpg

紹介ページ:http://fetists.xxxxxxxx.jp/

②C88 既刊「Vol.4 今、オタクであること。」

hyoshi1.jpg

紹介ページ:http://daizumi.blog103.fc2.com/blog-entry-277.html

そういえば買い逃した、関東になんか行けるかボケって方は是非ご活用下さい。

※本通販はサークル主のなれない地道な手作業配送です。切手購入から配送資材集めまで考えると、少し時間がかかることが容易に予想されますので、優しい心でお待ち下さい!

<価格>

①のみ¥900

②のみ¥1100

①②双方¥1500


<お支払い方法>

本誌と一緒に振込先を指定したペーパーを同封いたします。到着後、そちらの口座に振り込んでいただくような形を取ります。

<申し込み方法>

下記連絡先どちらかに、購入したいという旨と送付先住所とお宛名を記入頂けると助かります。

ⅰ:ツイッターのDM

ⅱ:メール: daizumi6315☆gmail.com

(※☆を@に替えてね)

(※タイトルを「通販の件」とかそんな感じで表記頂ければありがたいです。)

またご不明な点ありましたら、ご連絡いただければと思います。よろしくお願いいたします(。-_-。)また、次回夏コミも懲りず申し込む予定です。

何をしようかは、ゆっくり考えたいと思いますが、ちょっと、過去のバックナンバーを少し再販でもしようかなとVol.3/着ぐるみ特集・Vol/2岡崎律子特集など。とにかく考え中です。

恐らく、当サークルでの活動は続けて参りますので、ご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。