わがはじ!

めんどいオタクのブログ。同人誌もやってるよ。

コミケ88終了!!新刊委託/通販お知らせ

ということで本日をもちまして、コミックマーケット88も閉会。

幣サークルにも多くの方が遊びに来て頂き、

また新刊「'00/25 vol.4」も各所からご好評の声を頂いた結果、

かなりの部数を捌くことが出来ました・・・

本当にありがとうございました!!!

DSC_0092.jpg

(代理)

ということで、今回の新刊テーマ「今、オタクであること。」でしたが、

手に取って頂いた方は、いかがだったでしょうか。

実際見てみると、かなり誤字や脱字があったりで、

そこについてはごめんなさいとしか言いようがありません・・・

更にやはり買って頂いた層としても年齢層が高めな感があり、

より20代といった若い世代にも、パッとみて手が届くような工夫が必要だったかなと。

ちょっと反省もありますが、そんな中でもやりたい事は出来たかと思います。

それぞれの世界で活躍するオタクの皆様方の根底を覗くことで、

宮崎勤時代から一変したこの今の「オタク文化」への社会の対応と、

今の時代における各個人の「オタクとしての自覚」を改めて再考するようなトリガーになればと、

今回の企画を立ち上げました。

遊びに来ていただいた方に、それを説明すると共感してくれる方も多く、

改めてこうした対談雑誌を作った甲斐があったなと。

また、開会直前にはネット始め多方面からこうした内容にご支援を頂き、

何とか自分としても、この盛大な自慰行為に一つの意味合いをつけられた気がします。

ということで、掃けはしたものの、

まだまだ在庫が残っています故、

「'00/25 vol4」今後の頒布についての告知をさせて下さい(。-_-。)

※今回の記事で「お、なんじゃなんじゃ新刊気になるで」って方は

前回のエントリの新刊詳細を覗いてみてください(下記URLから)

http://daizumi.blog103.fc2.com/blog-entry-277.html

hyoshi1.jpg

①ショップ委託

なんと今回幣サークル初のショップ委託でございます。

委託先は評論ジャンルに定評のあるCOMIC ZIN様。

本日秋葉原店の店頭を覗いたところ既に販売開始されておりましたので、

(今のところレジ前の平積みにありました・・・)

コミケにて手に入れられず、欲しいといってくださる稀有な方々・・・

何卒、よろしくお願いいたします!!

恐らく秋葉原店と新宿店それぞれ置いていただけてるかなと。

またCOMIC ZIN様においても通販対応していただいております。

こちらも合わせてご活用下さい~

http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=25023

②通販(サークル主手配送)

こちらは前回から始めた通販対応でございます。

不慣れな点から、多少時間がかかってしまいましたが、

今回についても、対応等気長に考えていただけると助かります。

こちらについては、配送費含め価格は¥1,200となります。

クロネコメール便なくなっちゃったので、ゆうメール予定です・・・)

本誌と一緒に振込先を指定したペーパーを同封いたしますので、

到着後、そちらの口座に振り込んでいただくような形を取ろうかと思います。

欲しい方は下記連絡先どちらかに、購入したいという旨と

送付先住所とお宛名を記入頂けると助かります。

ⅰ:ツイッターのDM

ⅱ:メール: daizumi6315☆gmail.com

(※☆を@に替えてね)

(※タイトルを「通販の件」とかそんな感じで表記頂ければありがたいです。)

基本的には前回と一緒なので、

またご不明な点ありましたら、ご連絡いただければと思います。

よろしくお願いいたします(。-_-。)

また、次回冬コミ申し込む予定です。

購入頂いた方は、奥付の次回予告なんかも見ているかもしれませんが、

そんな感じです。

今後とも、当サークルでの活動は続けて参りますので、

ご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。