わがはじ!

めんどいオタクのブログ。同人誌もやってるよ。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

普段と違う街でグダグダになるほど飲んだことについて

久々のゴールデン街、楽しかった。 先週日曜日。何年かぶりに「何でそんな飲んでしまったんだろう」というレベルの深酒をした。後悔はしているが、反省はあまりしていない。 普段の日曜であれば、僕は比較的保守的な人間なので、飲みに行ったとしても早々に…

トークバラエティから「知らない」と言えるようになった話。

ようやくコミケも済み、先週はおたっきぃ佐々木さんとのトークイベントも無事に終わり。総じて、遊びに来てくださった方、お世話になった方は本当にありがとうございました。 先週記事の通り、引き続き新刊の通販やらA-buttonさん、大怪獣サロンさんでの委託…

コミケが終わって、コミケが始まる。(告知と内省)

ということで、夏コミお疲れ様でした。来て頂いた方は本当にこのような時勢の中ありがとうございます。御礼ついでにいくつか告知。新刊については、下記の通りBOOTH通販してますので何卒よしなに。 【BOOTH始めました】’00/25 essentials(総集編) | sukumi…

『バス江』に感じた「ふざける」ことの本懐

いや、面白いね。バス江。 こう週1回、ここに何かしらを書き続けようと思い立って早2ヶ月が経ったらしい。我ながら、継続できている事自体は偉いと思う。 ただ、いつもの悪い癖で「気軽に続けたい」とか言いながら、気づくとすぐ硬めの論調だったり、無駄に…