わがはじ!

めんどいオタクのブログ。同人誌もやってるよ。

【告知】DJほんとにやるそうです。

題のごとくな感じなのですが。

 

まぁ、前回も自慰記事の中でご案内および告知はさせていただきましたが、僕DJするみたいです。んで、そのイベント告知のHPがこれ。

 

「2014/5/25 ROCK-DONUT Rock'n Roll DJ Party@秋葉原 Garten」

http://www.techdonut.net/rock/

 

いやいやいやいやいやいや。いくら人が集まってないであろうと思われる最初17時からの担当とはいえこの面子ですよ。肩書き並べるなら

・ミュージシャン

・本物のDJ

・アキバの店のオーナー

・DJ初めて会社員(エロ同人作家)

 

おい・・・最後にへんなん混じってんぞコラ・・・ってことになるじゃないですか。(てか100sとか高校時代ライブ見に行ってたよ・・・)

 

事の発端はですよ。このHPでも出鱈目なことしか書いてないガルテンのマスターから「ねえ、DJやらない?」とか持ちかけられたことでした。

 

「え、やったことないですけど」

「うちの店で筆おろしちゃいなよ、ロックイベだから大丈夫」

「マジですかwwじゃ、適当にCDかけますわww」

 

んで昨日金曜日に飲みに行ったら「あれ・・・?これ来週のイベントのフライヤー?やけに気合入ってるね・・・」「HPもできてるよ」「え」

 

完全に身内イベかと思ってたらちゃんとしたオーガナイザーいるし、やけに細かくbioとか要求されると思ったらこんなHPできてるし、(DJのbioなんてわかんないから、ういにゃんtwiのbio丸パクリだし)いや楽しみなんですけど、そりゃ胃もしくしくなるわ・・・

 

まぁ、ここまで席を与えて下さったのでなるべくふざけないで好きなロックぽい曲30-40分くらいかけます。極力、間とか空けないように頑張ります。

 

最低でも2,3人は呼べよ。といわれているので、来週日曜日適当にロック聴きつつ飲みたい方は遊びに来てやってください。僕は多分、17時からなんで、まぁ閑散としてるかと思います。童貞捨てるのに付き合っていただける稀有な方がおりましたら、よろしくおねがいいたします。ではでは。