わがはじ!

めんどいオタクのブログ。同人誌もやってるよ。

【告知】表紙出来上がりましたので。

いやほんとに寒い。

ここ最近、実家にあるこたつという卑劣な兵器に負ける機会が増え、

多少進捗が鈍くなっておりましたが、なんとか大丈夫そうです。

ということで、掲題のごとくでございます。

先にツイッターでは告知というか拡散させて頂きましたが、

なんとか表紙が上がりましたので、こちらでも報告させて頂きます。

「'00/25 vol.3」(にじゅうごぶんのぜろねんだい)

頒布予定価格:¥700

本文:B5・68~72P(カラーページ8P込)

表紙1

裏表紙

目印は、Σさんのエナです!!

この写真に一目ぼれしてしまい、表紙に使わせて頂きました。

写真自体、桜の時期のモノであり、

今回冬コミなので、ちょっと季節は外れてるかもですが、

春を待つという意味でも、いいかなと。

裏表紙もそれぞれ可愛い感じで仕上げてみましたので、

実際に会場にて手にとっていただければ。

また、今回表紙にもチラッと載っておりますが

「きぐるみにまつわるマンガレビュー」ということで、

着ぐるみをテーマに扱ったマンガをピックアップ。

それについての簡単なレビュー記事を僭越ながら書かせて頂きました。

青木俊直氏 「くるみのき!」(新潮社バンチコミックス)

うず氏 「きぐるめくるみ!」(双葉社まんがタウン

藤堂あきと氏 「カブルモン」(芳文社まんがタイムスペシャル

この3冊をピックアップ。一般商業誌として、

着ぐるみをテーマに扱うことの難しさや、

その魅力をいかに伝えていえるのかを僭越ながらぽつぽつと記事にしております。

こちらも、もし良ければ楽しみにして頂ければと思います。

とりあえず、なんだか小出しではありますが、今日はここら辺で

更新は終えようと思います。

既刊頒布とのおまけ企画や、

今回作成部数の兼ね合い上もしかしたら店舗委託等も考えていますが、

それはまた追々の機会といたします。

一気に寒くなりましたので、風邪等ひかぬ様

自分自身も気をつけてまいります。